So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休終わり。 [なにげない日常。]

ものすごく暑いです。
扇風機で過ごしています。
この3連休で体重が減りました。
暑くて食べられません。

明日から仕事なので、このままだと明日辛いなと思い、外にでました。
歩いていたら、暑さで眠くなりました??
もう無理~と思いながら、やっとで帰ってきました(><)
ますます体力消耗した。

冷たい飲み物ばかり口にしてしまうので、おなかこわしました。
ダメだぁ。
金曜にやったボーリングが、未だに筋肉痛だし。
明日も帰り遅くなる・・・
イヤだぁ。
それも仕事のうちですか。

J-net動画たくさん見れるようになってるんですね。
今日、やっと見ました。
そろそろKinKiさんの動画あたらしくならないかな。
告知がないと新しくならないんでしょうけど。
JコンのDVD発売のお知らせとかあるじゃん。
光一さん、ソロコンやるのですか?
CD発売するのですか?
KinKiさんは??
待ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。