So-net無料ブログ作成
検索選択

お年玉。 [なにげない日常。]

年賀はがき、一枚も当たりがなかったわ。
何かいいことないかな?

最近の食欲は異常です。
制服のスカートが苦しくなりつつある。
食欲が止まりません。

肌がぼろぼろです。
今年は酷い。
湿疹がでて皮膚科にいきました。
アレルギー体質だから綿100%じゃないとダメとか、血行がよくなるようなことはダメとか・・・
散々注意されて・・・
しかも、一生って言われて・・・
妹は子どものときアトピーだったんだよね。
私は大人になってから酷くなってきたってこと?
なんかよくわからないけど、困ったものだ。
先生に「頑張りましょう」って言われた。
そんなに重度??ではないと思うけどねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

a web of relationship 

私も年賀葉書の当選、残念な結果だったわ~。

皮膚科、20代の頃は私は全然縁が無かったのだけど、段々体質変わってきたのか、通う事もあるよ。日常生活に支障があると、本当に痛かったりかゆかったりは辛いよね。

私は手あれがひどい時は、綿100の布手袋して家事したり、寝ています。
by a web of relationship  (2011-01-24 23:45) 

peace

病院は好きになれないよ。
なんか先生、恐いし・・・
これからも年取って病院通いが増えるのか!?
いやだねぇ。
お年玉もらいたい。
by peace (2011-01-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。