So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンク封筒。 [moblog]

120224_011447.jpg
初めての色です。
一瞬オレンジかと思ったら違った。
コンサート事務局からだし。
歌舞伎の振込み用紙だった。
FC再入会お待ちしてますって。二人って、なかなかたいへんなんだろうね。
ジャニーズでデビューしてからグループ人数が増えたことってあるのかな?
減るのは何度もみたけど。
革命は行ったけど、歌舞伎はまた今度にしますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

a web of relationship

歌舞伎、また新しいことやるんだね~。

その二人、NHK教育で朝7:40からの
アニメのエンディングテーマ歌っているよ。
のりのいい明るめの曲だね。

たしかに、人数増えることってないよね~。 
by a web of relationship (2012-02-25 18:52) 

peace

滝沢歌舞伎も何年か前からやってるよ。
あんまりよくは知らないんだけどね。

最近の曲、ジャニーズでさえもわからない。
KinKiだけは、わかるよ。
カラオケに何年かぶりに行ったら、最近の曲は歌えなかった。
聞いたことあるからわかる気がしても、やっぱりサビしかわかんないね(><)
by peace (2012-02-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0