So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆず [moblog]

 

 今度は、ゆずのライブに行ってきました。

IMG_5136[1].JPG

初めて行きました。

これまた、楽しい。

やっぱり、生ライブはいいよね!

2人だけだからシンプルなのかなと思ったけど、
意外といろんな演出があって面白かったです。
ラジオ体操とかビックリした。
あれ定番なのかな、スタッフさんも全員やってた。
あたりまえだけど、本当に歌声いいよね。
あぁ羨ましい。
ご当地ものは、やはり富士山ね。
静岡のイメージってそれしかないか。

それにしても、インフル治ってくれてよかった。
やっぱ、予防接種してもかかっちゃう場合もあるんだよね。
来てない人にも元気ですって伝えてくださいってさ。

最近、忙しくてネットもチェックしてなかった。
そしたら、LF2回も、SMGOまで更新されてるじゃないですか!
やばいね。
こっちがおろそかになってた・・・
しかも、予約してない ↓

Document of Endless SHOCK 2012  -明日の舞台へ- (通常仕様) [DVD]

Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ- (通常仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD


なんで、ブルーレイないんですか?
この時代に何故?
綺麗な映像で見たいんですけど??
さっき見たら、通常盤はお安くなってるけど、どうしよう。
で、グッズのDocument.2って何でしょう。

そんでもって、剛さんがカバーアルバムだすとか。
やっぱり春頃?

で、ライブは??


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

なごや

お久しぶりです。
久しぶりに更新しました。
とりあえず生きてます。
by なごや (2013-02-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。