So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-08-18 [日常+KinKi。]

2013神宮外苑花火大会 国立競技場

いって参りましたー!

夏にKinKi Kids見られるとは、幸せです。
しかも、野外。
今日は、天気も良かった。
風があったので、涼しかった。
しかし、キンキさん出てきたら、自分テンション上がり過ぎて、
かなり暑くなりました。

タッキーのソロは、ちょっと曲がわからなくて。
そして、タッキーは、あんまり正面ステージに居なかったな。

せっかく前列の席なのになあとか思ってしまった。
外周もあったし、ファンには嬉しいことですが。
今回、アリーナ2列目★★
チケット届いたとき驚いた。
でも、Aブロだからといっていいとは限らないのは、
ドームで経験済み、期待しすぎないで行きました。
ところが、センター近い方だし、最高でした。
私の運、来たね〜
キンキさんは、前にいること多かったし。
ギターも弾いてたし。

何、歌った?

硝子の少年
愛されるより愛したい
永遠のBLOODS
Hey!みんな元気かい?
全部だきしめて
薄荷キャンディ
愛のかたまり
フラワー

あと何か会ったかな?

キンキトークは、いつものライブよりは、
控えぎみではあったけど、
キンキって感じのトークで良かったな。
意外としゃべってたし。

光一くんの翼くんモノマネ、
風でカツラとんじゃいそうとか、
剛くんの衣装みて、ひまわり短パンとか言ってたな。


来年は、国立競技場では花火見られないらしい。
最後の年に見られて良かったよ。
ゲリラ豪雨もなくて良かったよ。

カッコいい&カワイイ2人が最高でした。

マッチさんの曲も意外とわかった。
いつもより、年齢層高いのは、マッチさんの…ではなく、
キンキさんになったからだと…。
いいじゃん、それでも。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuyyuy

超お久しぶりです。
すごいいい席だったんですね。羨ましい笑
私もアリーナでしたが後ろでした。花火は見やすかった笑

早く年末発表していただきたいです。おちつかない・・・・
あしたzip楽しみですね★
by yuyyuy (2013-10-16 23:07) 

peace

yuyyuyさん、お久しぶりです。
全然、自分のブログさえチェックしてなくて、
お返事遅くなりました。
その間に年末年始発表されましたね。
アルバムも。
アルバム短期間に覚えないとです!
by peace (2013-11-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。