So-net無料ブログ作成
検索選択

2016明けました [日常+KinKi。]

お誕生日おめでとうございます☆
あけましておめでとうございます!

順番逆!?

まあ、いいです。

このブログほぼ更新してない。
SMGO並で。

久しぶりの更新は、KinKi Kidsコンサート帰り^_^楽しかった。
初笑いもさせていただきました。
2人の仲良しぶりは最高です。
今回も、みーんなを放置してトロンボーンやってる姿が可愛かったです。いい年齢ですが、いつまでたっても可愛いな。
トロンボーンのくだり、まだブンブブーン放送されてませんけどね。
いつかコンサートで披露されるのを楽しみにしてます。

しかし、約束はするけど破るかもってね…
私は何をしたらいいですかー?
事務所さん、是非、KinKi Kidsさんに会える機会を増やしてください。お願いします。
とにかく、お願いします。
2人の活動みたいです。お願いします。
お願いし過ぎですか?
二人は、いつも頑張ってくれているようなので、実現する日を待ってます。

今回の演出かなり好きです。
オープニングとかも、かっこよかったです。普通にアイドルのコンサート行ったって感じではないね、なんか得した気分です。

光一さん、剛さんと、ファンのみなさんと、大切な人々と、良き一年が過ごせますように♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。