So-net無料ブログ作成

4月 [なにげない日常。]

4月も、もう終わろうとしています。

ということは、2016年の3分の1が終わります。

はやい・・・

今日は、半袖で歩いている人も見かけました。

そこまで暑くないと思うのですが、気が付けば夏がきているのだろう。

 

4月といえば、剛くんの誕生日とっくに過ぎましたが、おめでとうございます。

えー37ですか、信じられない。若く見えるなあ。

ん?あってるよね年齢。だんだん自分の年齢もわからなくなりそうです。

 

そういえば、今年は20年目に入るとか言ってましたが、

それに関してはどうなってるのでしょうか。

早めにスケジュール教えてほしいです。

どうせ予定はありませんけどね。

 

もうすぐ、GWですが、今年は3日連休しかないので、片付け中心にやりたいと思っています。仕事的には、あまり長期で休みがない方が助かります。それに仕事行くのがいやになりますし。

最近、耳の調子が悪くて、病院行こうかなと思うと症状がなくなる。花粉のせいではないかと思っているのですが、腰も痛いし、年齢とともに衰えを感じる。というわけで、体が健康なうちに、もっとライブやってほしいです[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。