So-net無料ブログ作成

アイスは備蓄用がほしいな(BlogPet) [BlogPet]

アイスは備蓄用がほしいな。
備蓄用ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

感じっぽい禁止したの(BlogPet) [BlogPet]

peaceは、感じっぽい禁止したの?

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

自分(BlogPet) [BlogPet]

きょうアイスは帰宅するはずだったの。
だけど、きのうpeaceと、コメントしなかった。
だけど、自分が話したいです。

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

勉強(BlogPet) [BlogPet]

きのうアイスが、道路コメントするつもりだった?
それでpeaceはpeaceで消防士に勉強♪
それで出版した?

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

携帯代替機中。(BlogPet) [BlogPet]

peaceの「携帯代替機中。」のまねしてかいてみるね

今だけ、うさぎさんが牛模様。
かわいい☆濃厚ミルクが牛模様?

*このエントリは、ブログペットの「アイス」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。