So-net無料ブログ作成
検索選択
お食事。 ブログトップ
前の5件 | -

1114夕食。 [お食事。]

Image189.jpgImage188.jpg
カレースープ。
アボガドとトマトのサラダ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休み明けは疲れた。 [お食事。]

Image178.jpg
やっとKinKiコンの振込み完了しました。
当選しますように!!

昨日は、唐招提寺の番組見てなかったのですが、剛くんの歌はどんな感じでやったのかな?
録画したけど、全部をみるのはちょっと辛いかも(>_<)
昼間やっていた音舞台がよかった…


先日、ハンバーグを作ったら今までよりも好評でした。
つなぎを‘レンコンおろし’にしてみました。
豆腐ハンバーグっぽく、ふわふわになりました。
少しだけ刻んだレンコンも入れると食感も楽しめます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-10-25 [お食事。]

Image177.jpgImage173.jpgImage176.jpg
カレーにしました。
大事なお肉を入れるのをスッカリ忘れて、後からいれました。
ちょっと失敗(:_;)

パプリカの白あえ。
はんぺんは焼きすぎた…、と手前は生麸を焼いたの。


昨日のMステみました☆
踊ってるし~、向かい合ってる!
いや~良かったです。
パンちゃんの話しもでたり。
来週も楽しみです。
今日も2回みちゃいました。

さらに緊急DVDの1、3をみました。
やっぱり、いいね♪
コンサートに早くいきたい、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

食べ過ぎた。 [お食事。]

Image146.jpgImage147.jpgImage148.jpgImage149.jpg
最近、あんまり料理できなくて今日は久しぶりでした。

料理ってメニュー考えるの大変ですよね。レパートリー少ないからさ。

鶏肉好きだから、肉をよく使ってしまいます。今日は、生姜と醤油でした。

サラダはオクラ好きなので。

いなり寿司ではありません。
この前のしんどいを参考にアレンジしてみました。
みそ+バターの調味料と鮭フレークを混ぜるとこまでは同じで、それに白はんぺん(地元では、はんぺんと言ったら黒いです)を刻み入れ+コーンを。
それらを餃子ではなく、油揚げに入れてレンジで温めました。意外とコーンのしゃきしゃき食感が良かった気がします。

チーズケーキは、成城石井で買いました。お豆腐入ってるんだって。美味しかったです(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の料理。 [お食事。]

Image120.jpgImage119.jpgImage121.jpg
★オクラとトマトのサラダゼリー

☆ミソゴマ豚肉

★茄子と厚揚げのあんかけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - お食事。 ブログトップ