So-net無料ブログ作成

記念日 [moblog]

帰宅してビックリですー
なになに何〜
え?なんか注文したっけ?とか焦りながら、さっそく開封しました。
まだ、外箱だけですが。
すごい嬉しいんですけど!!!
20周年パーティーもチケット取れなかったし。
でも、また心揺さぶられた。中味気になるー
あとで、じっくり見させていただきます。
KinKi Kidsやっぱりいいね★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2017-07-13 [moblog]

大丈夫なのだろうかと思っていましたが、ギリギリまで悩んだ結果なんでしょうね

とっても心配です

これからも歌っていて欲しいから、今回は無理せずいてくれて良かった

無理してる姿みたら、もっと心配になると思うし

どんな形であれ20年を祝う気持ちは変わらないでしょう
party行けない私でも

もしチケット持ってたら、私も払い戻ししないと思う

KinKiファンで良かったな

光一さんも剛さんも、しんどいだろうけど、お二人なら!!

KinKiのうたを聴ける日を、いつまででも待てますから、ゆっくりで大丈夫ですよと伝えたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2017-06-16 [moblog]

もう復活当選自体ないのかと思っていたけど、あった

けど、メール来なかったー

結局、行けない

無駄な期待した

眠れないんですが

この落選は、また年末に優先あったりするのかな

いや、それより夏でしょー

救済
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2017-06-15 [moblog]

やっぱり復活当選ないんだろうな

もう諦めるしかないね

もっと広い会場がよかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2017-06-13 [moblog]

復活当選の夢をみました

もう無いのかな

前夜祭とか行けないし

当日祭は何ですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。