So-net無料ブログ作成
検索選択
なにげない日常。 ブログトップ
前の5件 | -

4月 [なにげない日常。]

4月も、もう終わろうとしています。

ということは、2016年の3分の1が終わります。

はやい・・・

今日は、半袖で歩いている人も見かけました。

そこまで暑くないと思うのですが、気が付けば夏がきているのだろう。

 

4月といえば、剛くんの誕生日とっくに過ぎましたが、おめでとうございます。

えー37ですか、信じられない。若く見えるなあ。

ん?あってるよね年齢。だんだん自分の年齢もわからなくなりそうです。

 

そういえば、今年は20年目に入るとか言ってましたが、

それに関してはどうなってるのでしょうか。

早めにスケジュール教えてほしいです。

どうせ予定はありませんけどね。

 

もうすぐ、GWですが、今年は3日連休しかないので、片付け中心にやりたいと思っています。仕事的には、あまり長期で休みがない方が助かります。それに仕事行くのがいやになりますし。

最近、耳の調子が悪くて、病院行こうかなと思うと症状がなくなる。花粉のせいではないかと思っているのですが、腰も痛いし、年齢とともに衰えを感じる。というわけで、体が健康なうちに、もっとライブやってほしいです[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くじ引き。 [なにげない日常。]

買い物に行ったら、くじ引きで2等が当たりました。

小さい店なので豪華商品ではないけど。

でも、嬉しい。

今年の運は本当に使い切ったのかも?

しかも、家族が1等でした。びっくりした。

まだまだ、いっぱい良いことありますように★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おもちゃ。 [なにげない日常。]

X-Flyer (エックスフライヤー) グリーン

X-Flyer (エックスフライヤー) グリーン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
すっかり忘れていたけど、思い出したら気になった。
大阪のコンサートで光一くんにプレゼントしていたのって、
こんなのでしたよね?
天井まで3mないと遊べないみたい。
ドームなら余裕だね。

最近、PCのネットの繋がりかたが半端なく悪い。
なので、ネットからも遠ざかりつつあり・・・
結構、携帯ですませてしまっている。

今日は、なぜだか調子が良いのでPCから更新してみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お年玉。 [なにげない日常。]

年賀はがき、一枚も当たりがなかったわ。
何かいいことないかな?

最近の食欲は異常です。
制服のスカートが苦しくなりつつある。
食欲が止まりません。

肌がぼろぼろです。
今年は酷い。
湿疹がでて皮膚科にいきました。
アレルギー体質だから綿100%じゃないとダメとか、血行がよくなるようなことはダメとか・・・
散々注意されて・・・
しかも、一生って言われて・・・
妹は子どものときアトピーだったんだよね。
私は大人になってから酷くなってきたってこと?
なんかよくわからないけど、困ったものだ。
先生に「頑張りましょう」って言われた。
そんなに重度??ではないと思うけどねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連休終わり。 [なにげない日常。]

ものすごく暑いです。
扇風機で過ごしています。
この3連休で体重が減りました。
暑くて食べられません。

明日から仕事なので、このままだと明日辛いなと思い、外にでました。
歩いていたら、暑さで眠くなりました??
もう無理~と思いながら、やっとで帰ってきました(><)
ますます体力消耗した。

冷たい飲み物ばかり口にしてしまうので、おなかこわしました。
ダメだぁ。
金曜にやったボーリングが、未だに筋肉痛だし。
明日も帰り遅くなる・・・
イヤだぁ。
それも仕事のうちですか。

J-net動画たくさん見れるようになってるんですね。
今日、やっと見ました。
そろそろKinKiさんの動画あたらしくならないかな。
告知がないと新しくならないんでしょうけど。
JコンのDVD発売のお知らせとかあるじゃん。
光一さん、ソロコンやるのですか?
CD発売するのですか?
KinKiさんは??
待ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - なにげない日常。 ブログトップ