So-net無料ブログ作成
なにげない日常。 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

便利グッズ。 [なにげない日常。]

今週は、堂本兄弟がお休みなんだね。
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]つまらん。
世界遺産劇場のライブはどうだったんでしょう?
私もライブ行きたいです。


昨日、スマステで便利グッズ紹介してましたが一番きになるのは・・・

シリコン エコラップ

シリコン エコラップ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:

番組で紹介されていたものとは違ったと思いますが、どれくらい使えるのかな。破れちゃったりしないのかな。なかなか値段するけど、もと取れるんだろうか?

[end]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-05-13 [なにげない日常。]

ジガゾーパズル セピア TJ-300-412

ジガゾーパズル セピア TJ-300-412

  • 出版社/メーカー: テンヨー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
4月の初めにジガゾーパズルを買いました。
1270円だったの。
ちょうど在庫があったから安かったのかな?
今日見たら、高い~[たらーっ(汗)]
祖母にあげました。
300ピースしかないので、モナリザが1日でできました。
携帯で写真をメールすると、オリジナルができるんですが、本当にすぐに返信が来てびっくり。
凄いね~
しかし、祖母がやるには1つのピースが小さいようです。
そして、何度もやると破れそうなんだって。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨・・・。 [なにげない日常。]

よく降りますね。
梅雨か!?って思うくらい。
季節の変わり目ってこんなものでしたか?
もうすぐ春ですね。
ってことで、髪をバッサリ切りました。
本当にばっさりだよ。
サプライズかも。
次に、このネットの向こう側の方と会う頃には髪も伸びちゃってるかもしれませんけど。
土曜にきったので、今日は会う人、会う人に驚かれて楽しかったです。
30cm以上切ったから。
7,8年ぶりって感じの長さかな。
大人っぽくなったといわれましたが、大人ですけど~
よく言われるこの言葉。
洋服やさんでも、「こっちの方が大人っぽいですね」とか。
大人に向かって大人っぽいって変じゃありません?
すると、私は「大人ですから」って、つい言っちゃうんですよね。

あと4日働けば、3連休です!
がんばろっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台湾ドラマ。 [なにげない日常。]

今日も仕事は忙しく、残業でした。
今年最後のバレエのレッスンいけなかった~
あぁ、あと1日がんばります。
明日は、職場も大掃除しなくてはいけません。
そんな時間ないのにぃ。

最近、チケットさがしでネットにはりついてたから、寝不足です。
今日こそは、早く寝よう。
・・・大阪1/11 3枚余っています・・・
(><)

最近、気になること。

↓読んでみる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

機種変更。 [なにげない日常。]

先週の休みに携帯を変えに行こうかと思ったのですが、寒いし~と思いながら、なかなか家を出られず、ネットでどれにしようかと悩んでいました。
いろいろと検索していたら、自分の欲しい機種が来月以降に安くなるだろうっていう予想をしている人がいたので、その予想にのってみました。
先週は買いに行くのをやめたんです。
そして、昨日・・・突然に圏外に!
やばい~そろそろ壊れるかもと思い、再びネット検索。
すると、12/24から値下げになってるではありませんか。
ラッキー☆
とうことで、本日機種変更してきました。
やく3年使いましたので、見た目ぼろぼろです。お疲れ様でした。
SHOPにいったら、稲垣吾郎モデルって書いてありました。
ソフトバンクなので。
最新だと高いですから、夏モデルで十分です。
911SHから935SHにしたので、操作は似たようなものです。
ちょっと、ボタンの位置とかずれるので手元をみないと時々間違えます。
ちょっと驚いたのは、SDカードを挿入するところが電池とらないとダメなの。
今の機種ってみんなそうなのか?
ちょっと面倒です。
防水だからか?
携帯変えると色々と遊んでしまうので、次のパケ代は高くなりそうだな。
しかし、前のとくらべると軽いし薄くて良いです。
3年ってのは、進化するものですね。
きっと使いこなせないですが・・・
SDカードでメールが移動できるのが嬉しいです。
ただ、なんちゃらカードっていうのが入ってないと前の携帯のデータが見れないんですね。むか~しのは、そんなのないから電源入れれば見れた。
そうそう、昔のデータみることはないけど。
また、この携帯とも2年以上のお付き合いになるわけです。
よろしくね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | 次の5件 なにげない日常。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。