So-net無料ブログ作成
検索選択
日常+ジャニーズ。 ブログトップ
前の5件 | -

大人の事情 [日常+ジャニーズ。]

大人の事情ってこわい。
本人の意志ではどうにもならないこととか。
大人とか関係なくあるけど。
どんな結果になるか、ファンの皆さんは気が気でないだろうな。
自分に置き換えたら、私はCD買うだろうか?
昨日は、Amazon見たら、世界に…1位になってた。
この影響は、飛び火もあるのか、またこわい。

今日は朝から、電車で後ろから乗り込んできた女性に押しのけられた。そんな座りたいですか??そりゃ座りたいでしょうが、私はそんな人にはなりたくありません。恥ずかしい。
が、そういう人は一生気付かないんでしょう。
普通に他の席あいてましたから、座りました。

11月21日。 [日常+ジャニーズ。]

すっかりブログ離れしました。

流行ってすごいね。

ナノブロック欲しかったのだけど、ネットで買うと高いわぁ。

nanoblock サンタクロース2012

nanoblock サンタクロース2012

  • 出版社/メーカー: カワダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nanoblock 雪だるま2012

nanoblock 雪だるま2012

  • 出版社/メーカー: カワダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

定価よりだいぶ高いなんて季節ものだからかな。
サンタクロースは、2011の方が人気なのか去年の方が高くなってる。
近所に売ってると来ないかなあ。

 ↓ ↓ ↓ 4代目金田一の主題歌だそうで、

ミステリー ヴァージン【スペシャルブックレット付】(通常盤/初回プレス仕様)

ミステリー ヴァージン【スペシャルブックレット付】(通常盤/初回プレス仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD

通常盤には、愛のかたまりが収録されてるとは!
にくいことするね。
気になっちゃうじゃないか。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

革命感想。 [日常+ジャニーズ。]

ちょっとだけ感想。

あの水の量は驚きました!
あんなに沢山、大丈夫?ってくらい流れてきたから。
多少はテレビでみたことあったけど、実際にみると凄い。
だって、あの帝劇でやるんですよ。
どれくらいお金かかるんだろうかと、つい考えてしまいました。
客席には、かからないと言ってた気がしましたが、
やはり最前列はかかるっぽいです。

女性の早替えマジックとか、
本当に本物のマジックじゃないですか。
ああいうのは、舞台の仕組みとかじゃないよね、普通にすごい。
ミュージカルだけど、構成がジャニっぽいのかな。
やはり、主なストーリーはありながらも、ショーを見せてく感じが。
台詞を歌ったりはしないし。
全然、知識を持たずに行ったので、
あそこで「100%勇気」を聞くとは思っていませんでした。

ストーリーは、わかりやすかった。
単純といば単純なんだけど、それでもラストの方の母と子のやりとりは、
うるっときてしまいました。
親子とか弱いわぁ。
母と見に行ったのですが、母は王妃のことを「はやく居なくなればいいのに」と思ってたそうで、全くウルッとは来なかったみたいです。
王妃の歌、もっと聞きたいかも。せっかくだから。
それを言うなら、ハルカもだけど。
そして、ハルカは結局のところどうなったんですかね?
ストーリー的には、もう少し彼女の部分を描いて欲しいな。勝手な希望。
あと「あんなに皆、斬られまくってるのに全然、死なないね。」と・・・母と話しました。
確かに私もそう思います。
まぁ、劇ですから。
それに、タッキーが斬られるとこ見ながら、腹筋すごって思って見てしまったし。

最後、ヒデアキが天へ昇ってく(?)感じは、昔のSHOCKを思い出しました。
あれは、コウイチの兄だったかな。
昔のSHOCKといえば、ロビーで映像が流れていました。
私はチラッとしか見なかったのですが、翼くんが出ていたときのものでした。
やはり、タキツバだからかな(^^)
他の場所では、SHOCK以外の違う映像が流れていました。

戸塚くん、ダンス上手ですね。と思いました。
さすが!ABC-Z。
最近、坊主の印象しかなかったので髪伸びてたんですね。
優馬くんは、私からすると可愛かったです。
これまた、ちょっとSHOCKのときの翼くんを思い出してしまった。
ちょっとおバカさんのキャラをやっていたので。
おじいちゃんも可愛くなってました。
そうそう、タッキーのおじいさんの演技は良かったです。
1階席後方だったので、裸眼だと姿と声だけだから、
本当におじいさんみたいでした。
もうすぐ30歳なんだよね。
変な感じ。

革命は、あと半分くらいですね。
ファイト!

次は、SHOCKです。
今日は、帝劇でポスター見ただけでワクワクしました。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-08-02 [日常+ジャニーズ。]

SHOCK再来年には全米で上演の構想があるとか。
随分前にもそんな話しを聞いたような気もしますね。
けど、今度は再来年ってことですしね。
しかし、そしたら大変だね。
どうなるのかな、いろいろと。
アメリカには観劇にいけないので、日本から応援しますよ。

堂本兄弟みました。
今日もおもしろかったです。
光一さんに誰か帽子を・・・
いくらなんでも穴が開いてるのはどうかと思います(><)
可愛く思えてしまうけど、他の人だったら?

話し変わりますが、
One in a million

One in a million

  • アーティスト: 山下智久,山下智久,H.U.B.,zopp,伊橋成哉,長岡成貢,齋藤真也,ヒロイズム,Alfred Tuohey,Vincent Stein
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD
この曲のCM、2回見ました。
やっぱりKinKi以外はCMに出会える確率高いんだよね私。
何故でしょうか。
やってる回数が違うんだろうか。
サビのところが覚えやすいから頭の中をグルグルしてます。
久しぶりに山Pの歌ってるところをMステでみました。
カッコよかったです。
そういえば、NEWSコンのお知らせ来たけど、申し込みしません。

↓読んでみる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-05-11 [日常+ジャニーズ。]

叱ってくれるような人がいいのですか。
光一くんを叱れるなんて、どれだけしっかりもの[exclamation&question]
もっと外にでなさい[ひらめき]とか?
もっと食べなさい??
さあ、どんな生活送ってらっしゃるのかしらねぇ。

SMAPのコンサートは、一箇所が長いスケジュールなんですね。
2年ぶりかぁと思うと、KinKiは毎年やってくれてありがたい。
月恋、見ました。
月9って感じ。
素直になれなくてを見ているけど、あれも月9っぽい。
若者青春バージョン[あせあせ(飛び散る汗)]
あのドラマ見てるので、嵐ちゃんが見れなくなりました。
今期、かなりドラマ見てるな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 日常+ジャニーズ。 ブログトップ