So-net無料ブログ作成
日常+KinKi。 ブログトップ
前の5件 | -

2016明けました [日常+KinKi。]

お誕生日おめでとうございます☆
あけましておめでとうございます!

順番逆!?

まあ、いいです。

このブログほぼ更新してない。
SMGO並で。

久しぶりの更新は、KinKi Kidsコンサート帰り^_^楽しかった。
初笑いもさせていただきました。
2人の仲良しぶりは最高です。
今回も、みーんなを放置してトロンボーンやってる姿が可愛かったです。いい年齢ですが、いつまでたっても可愛いな。
トロンボーンのくだり、まだブンブブーン放送されてませんけどね。
いつかコンサートで披露されるのを楽しみにしてます。

しかし、約束はするけど破るかもってね…
私は何をしたらいいですかー?
事務所さん、是非、KinKi Kidsさんに会える機会を増やしてください。お願いします。
とにかく、お願いします。
2人の活動みたいです。お願いします。
お願いし過ぎですか?
二人は、いつも頑張ってくれているようなので、実現する日を待ってます。

今回の演出かなり好きです。
オープニングとかも、かっこよかったです。普通にアイドルのコンサート行ったって感じではないね、なんか得した気分です。

光一さん、剛さんと、ファンのみなさんと、大切な人々と、良き一年が過ごせますように♪

祝! [日常+KinKi。]

数日過ぎてしまいましたが、

KinKi Kids CDデビュー17周年おめでとう!

10周年コンサートやったのが、もう7年も前ってことですよね。

そんなに前のこととは思えません。

年とともに時が経つのが早く感じるとはこのことか。

あと3年で20年ですし。

堂本兄弟、副音声でみました。

ちょっとだけど特別感あってよかったわ。

もうすぐ奈良ライブですね。100年会館一度も行ったことない(><)

私がいくのは秋です。どんなライブなのかな、たのしみです。

そして、SHOCKも大阪・福岡ともにいきません。

KinKiそういえば、CD出てないな。

今度はいつですか?

出なくても、それが普通になってきたわ。

つぎはMアルバムかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シネマ。 [日常+KinKi。]

久々に雑誌を読みました。

KinKi が載ってるシネマシネマ、とっても良かった!
買うか迷ったけど、買わず…

ラッシュどうしよう。
見に行かなかったら、ごめんなさい。
試写会以外は1人映画行ったことない。
人生通しても、映画自体が数えるほどしかみてないし。


大阪。 [日常+KinKi。]

先日、KinKiコンサートで大阪いってきました。

2日間参加しちゃった。

ついでに、四天王寺に行きました。

IMG_2321.jpg

 2回目な気がするのだけど、前回のはあまり記憶なし。
今回、22日が聖徳太子の月命日ということで境内が無料で開放され、
縁日をやっていました。
なので、にぎわってきました。

五重塔をのぼったのですが、とっても疲れる。
けっこう狭いらせん階段をのぼっていくので、
めがまわりそうでした。

境内は、なかなか広いので、いろんなものがありました。
絵も見ごたえあったし、1箇所で色々たのしみました。

井戸の天井に龍が書いてあって、
井戸を覗いて、そこに映った龍に祈ると願いが叶うとか・・・

臼みたいなものを杵のようなので叩いて、
自分の身体の悪いところを叩くと治るとかってのも。

ぜんぜん、知らなかったので、
面白かったです。

コンサート行くのだけど、交通費もかかってるから、
それだけでは勿体なくて、お寺さんいってみました。

コンサートは、勿論!たのしかった!!
初日、ハプニングあったり、まったく知らない状態での参加って
ワクワクするよね。


次は、35歳の光一さんと34歳の剛さんに逢いにゆきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Lアルバム [日常+KinKi。]

特典とか全然当たらないので、もう特典には諦めます。

なので、通常盤しか買いません!

L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)

L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: CD

L album(通常盤)

L album(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: CD

 

曲が沢山入ってるほうがいいから。

初回についてるDVDってシングルについてたのとは違うもの?

シングルも通常しか買ってないですが・・・

そして未だに未開封、ごめんなさい。

今日は絶対に聞きますからね。

久々のアルバム期待してますからね。

コンサートの時に話ししてて、春頃には発売されるかと思いきや、一年もお待ちしてましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 日常+KinKi。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。