So-net無料ブログ作成
検索選択
日常+山P。 ブログトップ
前の5件 | -

未購入だけど。 [日常+山P。]

はだかんぼー

はだかんぼー

  • アーティスト: 山下智久,大竹創作,乙三.
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD
握手会どうだったんだろうか?
近くに住んでいたら、行ってしまうな、きっと。
そして、KinKiだったら、行ってしまうな絶対。

 
SUPERGOOD,SUPERBAD

SUPERGOOD,SUPERBAD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD
映画『あしたのジョー』OFFICIAL GUIDEBOOK (講談社 Mook)

映画『あしたのジョー』OFFICIAL GUIDEBOOK (講談社 Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: ムック
次々と発売になるのね。
映画・・・
実写って難しいですが、どうなったのだろうか。
原作をよく知らないけれど。

今日は、僕らの時代を見忘れた(T T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなる結末。 [日常+山P。]

ブザービート見てると、イライラしてテレビに向かって怒ってます。
ナツキと別れてよかったよ、まったく。
自己中すぎだろ。
ドラマですから仕方ないけど、タイミング悪いね~
そんなに都合よく(悪く)川崎さん帰ってきちゃいます!?
帰国早まるなよ!
そしたら、花を持った直輝の方が早く会いにいったのにさ。
っていうかさ、
リコさんよ、
それを浮気っていうのでないかい?

宇都宮さんの好きな人って誰?
それって、ストーリーに登場した?する?
なぜ、ナツキとあんなに仲いい?

昨日、テレビの前で「お前がな」って言った人、何人いるかな。
山Pのメールどおり、つっこんでみました。
回復してよかったですね。


今日もLF更新でしたね。
明日は ↓ 発売日(^^)

RAIN【初回盤】

RAIN【初回盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MANDARA△T.D.
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD


明日、届くかなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

川崎さ~ん! [日常+山P。]

大人になってよね。
そんなこと言われたら、優しい直輝は裏切れませんよ。
ってな感じで終わってしまった。
次回は15分拡大なのね。
なんで?
まだ最終回じゃないのに、そんなことってあるのね。
毎回、外コートの2人のシーンが良いです。
さわやかだ。


24時間テレビの観覧は、ハズレたっぽい?
真面目に1枚しか出してないしな。
ポスト見た?
今日、来るはずだのに・・・


アクオ?のCM見ました。
うん、普通。
普通っぽい斗真くんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎週メールありがとう。 [日常+山P。]

今日は、いいとも!に山Pでたんだよね。
録画はしたけど、週末まで見られるときがなさそう。
しかも、週末は親戚が来るらしいから見られないかも。
私にとって土曜日は貴重なのに。
人が来ると休みが休みにならないからイヤだ。

ブザービートもちゃんと見ましたよ。
やはりカッコイイな。
バスケできちゃうんだものね、運動神経いいんだよね。
ちょっと分けてほしい。
まあ、運動するときなんて滅多にないけど。

↓読んでみる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おひさしぶり。 [日常+山P。]

7月7日

暑い~
最近、スイカとかトウモロコシとか食します。
夏!って感じです。
まだ、梅雨あけないのかなぁ・・・?


昨日は、久しぶりに山P見ました。
ちょっと前に夢でお会いしましたけど。
その夢ね、コンサートに行って客席でMC中に隣の人と仲良くなって盛り上がってしまい、まっすーに「うるさい」って怒られちゃうの。
それを、ステージ上から山Pが見ていましたとさ。
変な夢。

アーチェリーの時の表情がカッコよかったです。
ちょっと、余裕っぽい感じで。
が、フリースローとかボーリングが残念でしたね。
意外とここぞというときに外しちゃうパターンあるよね。
が、完璧すぎるより可愛らしくてよいです、私は。

髪が傷むんじゃないかといらぬ心配をしています。
まだ、若いから大丈夫か。
来週からドラマはじまるんだよね。
楽しみにしてます。
バスケの練習の成果を。
私も多少バスケの経験ありますから、厳しくチェックしますよ。
なんてね。
大昔の話ですから、断然に山Pの方が上手でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 日常+山P。 ブログトップ