So-net無料ブログ作成
検索選択
日常+光一氏。 ブログトップ
前の5件 | -

雪の日に。 [日常+光一氏。]

先日、SHOCK観劇いってきました。

バレンタインに・・・雪で大変でした。

帰りが・・・

新幹線なのにめっちゃ時間かかるし、在来線の最終に乗れないかもって。

でも、在来線も遅れがあり、なんとか帰宅できました。

 

↓読んでみる?


SHOCK当選。 [日常+光一氏。]

今年も、SHOCKいけることになりました。

お休み申請しないとだけど。

はじめての第4希望。

これって、返金するに〇してたら返金だったのだろうか・・・?

半休にするべきか悩むな。

ってか、第1~4希望まで、何日にするか悩んだ意味はなかった。

楽しみが1つ増えてよかった!


BPM予約してな~い。 [日常+光一氏。]

完全に乗り遅れてます。

通常は予約できるみたいですが・・・

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD

 

初回は・・・(TT)

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD

やはり26%オフは大きいよね。
申し訳ないけど、定価では買うのを躊躇う。
また予約再開されることもあるだろうか・・・?

最近、ダメです。
24CH△NNELも予約してないし、光一くんの本も未購入。

24CH△NNEL VOL.1 [DVD]

24CH△NNEL VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD
    24CH△NNEL VOL.2 [DVD]
    24CH△NNEL VOL.3 [DVD]


    KinKi会報来ましたね。
    今回は、すぐにしっかり読みました。
    そして、すぐにFAMILYを聞きたくなりました。
    今年はどんな年になるのか。
    もう1ヶ月すぎてしまったけど。

    SHOCK全滅だったけど・・・
    知り合いの友達の友達?くらいの方から譲ってもらうことになりました。
    2月に行って来ます。
    3年連続の2階席L列です(^^);
    A席なので、上からゆっくりと観劇してきます。
    楽しみが増えました♪


侍。 [日常+光一氏。]

侍姿の光一くんがアップされましたね。

★☆☆素敵です☆☆★

今日は、沖縄ですね。
暑いだろうな。
どんなコンサートだったのだろう?
私が行くのは、まだまだ先です。
1ヵ月後です。
いっぱいCD聴かないと!


明日発売。 [日常+光一氏。]

BPM(通常盤)

BPM(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD

アマゾンさんから、発送メールがきてました。
よし、はやく帰ってこようっと[ハートたち(複数ハート)]

でも、月末だね~[ふらふら]
大丈夫だろうか。

来月、夏休みとろうと思っていたのに仕事の都合で無理そう(><)
いいもんねぇ。
他の月に有休とってやるぅ~~!

前の5件 | - 日常+光一氏。 ブログトップ