So-net無料ブログ作成
検索選択
日常+トマリー。 ブログトップ
前の5件 | -

得した気分。 [日常+トマリー。]

徹子の部屋を見ました。
斗真くんのゲストの回。
昔のKinKiコンサートがチラッと映りましたね。
みんな若い~
私が初めて見たKinKiコンにも斗真くんでてました。
懐かしいね。
山Pのソロコンで「欲望のレイン」を歌っている映像も映りました。
実際に見られた人が羨ましいです。
けど、ちょっとでも見られて嬉しいです。

明日は、「はなまる」と「いいとも」。
お忙しいですね。


話かわりますが、明日からTBSでやるドラマのBUNGOって、地方はやらないんですね。
残念(><)見たかった。
山梨では放送するそうです。
向井さんの太宰治みたかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試写会。 [日常+トマリー。]

人間失格の試写会に行ってきました。
職場が近くて助かりましたが、開場前に着いたけど既に開場してました。
そして人がいっぱい。
立見にはならなかったけど、後ろの方しか席があいてない。
それもそのはず、18時半開場で1番早い人は、朝7時半に来たんだって~
びっくり。
普通に仕事してたらダメなのね。
立見もでてました。
小さい映画館なので、それでも斗真くんの表情見えるくらいでした。
久しぶりだな、いつ以来でしょう…
あっ!カウコン以来?
それ忘れてた(>_<)
SHOCK以来かと思った。その間にあったかな?

静岡で鰻を食べたと言ってましたが、静岡市内?鰻は有名じゃないけど?
浜松方面も行ったんだろうか。
挨拶で忙しいなか、寒いなか来てくれてありがとうと言ってたけど、今日の市内は寒くなかったよ(^_^)
インタビュー、10分くらいだったんじゃないかなあ。あっという間でした。
とても落ち着いたトーンで話てたけど、これから映画をみるから、役のイメージを壊さないようになのかなあなんて思いました。
ほとんどの人が一般応募でしょうから、客席も本人登場しても、それほどな感じ?これは、静岡だからですか?
私も、おとなしくしてました。
斗真くん、やりにくかったんじゃなかろうかと要らぬ心配かしら。
内心は、キャーってなってると思うよ。
だって、ほぼ女性だったもの。男性いるの?って感じに。


映画は、わかったような解らないような。
本を読んだら、もっとわかるのかなと。もう一回みたら、もうちょっとわかるのかも。気になります。
考えても解らないだろうな、感じるものって気がするし。
本当に見る人によって違うはずだし。
帰り道、同僚と色々と話てました。あれは、どういう意味?って。


そのシーンあるって知らなかったぁってところが一カ所ありました。
綺麗でしたけど。


終始、静かな映画なので空腹に注意です。
仕事終わりで、食べてなかったので、お腹がなっちゃいましたf^_^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

魔女裁判最終回だったのに。 [日常+トマリー。]

7月12日

昨日は、やってしまった(><)
魔女裁判、途中で眠ってしまったよ[たらーっ(汗)]
裁判官が「無罪」って言うとこまでは見たの。
2つ目のキーワードが「G」ってとこまでは見たのに。
そこって、すぐにCMに行くでしょ、寝ちゃうんだよね・・・
最終回だというのに。
気付いたら、やっぱり魔女は魔女だった?みたいなシーンで終わってしまった。
肝心なところが、わかりませんでした。
そのあと起きてネットでなんとなく結末を調べました[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり意味なし。
本編見逃したけど、3つ目のキーワードはちゃんと見たのよ。
で、プレゼントクイズにも応募したってわけです。
なんじゃそれ~
当たってくれないかな、DVD。
なんてね。
斗真くん、お疲れ様でした。
次のお仕事なんですか?
また、舞台やらないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

似てる!? [日常+トマリー。]

1月5日(月)

今日から、仕事はじめでしたが、暇でした。
なんだか拍子抜けしちゃう。
けど、バレエにいけてよかった。
今日は頑張りすぎた・・・きっと筋肉痛になるでしょう。
やっぱダンスは楽しいです。

帰りの電車の中で、ちょうど斗真くんが中居くんの真似をしているところだけ見られました。
かなり面白かったです。
「あれから~ぼくたちは~」って音程も真似した?(- -);;
笑いをこらえるのが大変でした。
我慢できてるつもりだったけど、周りから見たらにやけたたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
その他は、今度のお休みまでおあずけ。

会社の人に30日の新聞の切抜きをもらいました。
日刊スポーツかな?
なんせKinKiだけ切り抜かれてるから、何新聞かよくわからない。
記事のなかでちょっと笑えたのが、「ファンに大人気のトークコーナー」と書かれていました。
確かに大人気ですけどね。
小さい記事ですけど、29日に取られたであろう写真とともに載っていました。

↓読んでみる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グリース。 [日常+トマリー。]

Image315.jpg
グリースに行ってきました。これこそ、ミュージカルだよね(^O^)
一般的には。
SHOCKとか知らない人が初めてみたら、ミュージカル?って気がする。
大好きだけどね。

斗真くん、パワーアップというかスキルアップしてるね。
歌よかったし。素敵でした。
私は、女性陣のキャスティングが好きでした。
ミキティ-の見方かわった。あの声とか好きかも。なかなか迫力あるし、似合ってました。さやかさんもカワイらしい。しかし、最後のは似合ってた?

屋良くんのダンスは、キレてました!
ストーリーもわかりやすい。
斗真くん、ドラマもいいけど、やっぱ舞台いいよね。
ちとマイクの声デカすぎてか、割れてるのか、歌が何言ってるかわからないとこあったけど。
楽しかったです。
青春だね~















で~






ヤバイです。
あ~運命だわ。
と勝手に。


なんと、光一さんが来ていたらしい。
誰かいるのは最初からわかってたの。だって、始まるちょっと前にスタッフさんに連れられて一人誰かきたけど?隣の席あいてるから誰か来る?と思っていたら、始まってから、誰かが私の横を通って席につきました。
センターブロックの一番通路側に座っていたから、本当に真横だった。
今、考えるとそれが光一くんだったみたい。
私は暗闇の中で移動しているのを見ただけだから、終わってから近くの席の方に聞いて教えてもらいました。

多分、私の席の同じ列で数列前にいたのが光一くんらしく、隣はアツヒロくんだったようです。

知ってから、鳥肌が立ったよ。
誰かが顔ちっちゃいと言ってました。

知ったのは後からだけど、まさか静岡の2日後に同じ空間にいられたなんて幸せです。
一度に二度おいしい。
帽子に黒いジャケット?にジーンズ?
なんか服装が若くみえたので、全然予想外でした。
パンツにチェーンが着いてた気がしました。あれは財布用?

また、微妙に運を使ってしまった。


去年の斗真くんのヴェローナの時もアツヒロくんと同じ日だったような…


もしや、そっちが運命?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - 日常+トマリー。 ブログトップ