So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-12-10 [moblog]

京セラドーム、優先枠。
みやすい位置の下段後方でした。
天井席とかビスタとかー?って覚悟していたので、ホッとしました。
どこの席でも入れればとは思うけど、やはり期待しちゃうよな。

優先は天井確率高いって話題になってるけど、優先枠だから、天井ってわけでは無いような…
優先だったから、良い席くるのでは?っていう期待から、優先なのに天井だったってコメントが目立って多いってだけで。
実際はどうなんだろうか。。。

しかし、過去の京セラで良席取れたことない、ビスタあるけど。
地域とか関係ある?とか思ってしまうけど、参加率が東京とは大分違うから、比べられないか。

グッズ何買おうかな〜
ペンライト新しくなるとはな。そこは同じでもいいんじゃない?でも、ペンラは売れるもんね。皆さん、そのコレクションどうしてるんだろう。

気になるのはカレンダー、カレンダーなんて久しぶりだし。
ボイスクロック、なぜに安い?10周年のときは、高かったのに。
あの時計しまったままになってる、もったいないなぁ。確かボリューム調節できなくて、声デカイから朝が苦手な私には、KinKiさんでもイラっとしてしまうので実用化されなかった(>_<)

東京まで、あと10日くらいじゃないか、早い、2016年終わってしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

4月 [なにげない日常。]

4月も、もう終わろうとしています。

ということは、2016年の3分の1が終わります。

はやい・・・

今日は、半袖で歩いている人も見かけました。

そこまで暑くないと思うのですが、気が付けば夏がきているのだろう。

 

4月といえば、剛くんの誕生日とっくに過ぎましたが、おめでとうございます。

えー37ですか、信じられない。若く見えるなあ。

ん?あってるよね年齢。だんだん自分の年齢もわからなくなりそうです。

 

そういえば、今年は20年目に入るとか言ってましたが、

それに関してはどうなってるのでしょうか。

早めにスケジュール教えてほしいです。

どうせ予定はありませんけどね。

 

もうすぐ、GWですが、今年は3日連休しかないので、片付け中心にやりたいと思っています。仕事的には、あまり長期で休みがない方が助かります。それに仕事行くのがいやになりますし。

最近、耳の調子が悪くて、病院行こうかなと思うと症状がなくなる。花粉のせいではないかと思っているのですが、腰も痛いし、年齢とともに衰えを感じる。というわけで、体が健康なうちに、もっとライブやってほしいです[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-02-04 [moblog]

はじまりますね
SHOCK
今年は行きません
なんとなく

もうすぐ剛くんのライブもありますね
行きません
チケット落選でした

今年は、なんだか縁遠い気がします

夏ころまでには、なにかの形で会えるといいです

お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大人の事情 [日常+ジャニーズ。]

大人の事情ってこわい。
本人の意志ではどうにもならないこととか。
大人とか関係なくあるけど。
どんな結果になるか、ファンの皆さんは気が気でないだろうな。
自分に置き換えたら、私はCD買うだろうか?
昨日は、Amazon見たら、世界に…1位になってた。
この影響は、飛び火もあるのか、またこわい。

今日は朝から、電車で後ろから乗り込んできた女性に押しのけられた。そんな座りたいですか??そりゃ座りたいでしょうが、私はそんな人にはなりたくありません。恥ずかしい。
が、そういう人は一生気付かないんでしょう。
普通に他の席あいてましたから、座りました。

2016明けました [日常+KinKi。]

お誕生日おめでとうございます☆
あけましておめでとうございます!

順番逆!?

まあ、いいです。

このブログほぼ更新してない。
SMGO並で。

久しぶりの更新は、KinKi Kidsコンサート帰り^_^楽しかった。
初笑いもさせていただきました。
2人の仲良しぶりは最高です。
今回も、みーんなを放置してトロンボーンやってる姿が可愛かったです。いい年齢ですが、いつまでたっても可愛いな。
トロンボーンのくだり、まだブンブブーン放送されてませんけどね。
いつかコンサートで披露されるのを楽しみにしてます。

しかし、約束はするけど破るかもってね…
私は何をしたらいいですかー?
事務所さん、是非、KinKi Kidsさんに会える機会を増やしてください。お願いします。
とにかく、お願いします。
2人の活動みたいです。お願いします。
お願いし過ぎですか?
二人は、いつも頑張ってくれているようなので、実現する日を待ってます。

今回の演出かなり好きです。
オープニングとかも、かっこよかったです。普通にアイドルのコンサート行ったって感じではないね、なんか得した気分です。

光一さん、剛さんと、ファンのみなさんと、大切な人々と、良き一年が過ごせますように♪